こんにちは。

1月の記録。

お取り寄せした美味しいお節で2023年スタートしました。


1号の後期のテストのお手伝いに行きました。




夫が作ったおかずの作り置きを持ち1号宅に到着。


毎度のことながら家が綺麗…笑。


今回は夫が持たせてくれたおかずがあったので、料理はそこまでしなくてすみました…喜。


ま、正直、私より夫のご飯の方が数段美味しいのでね。


月末、テストも終わり彼の春休み帰省を待つばかりだった頃、


1号から

明日暇?ライブ行かない?とLINE。


その日の夕方、バタバタと新幹線のチケットとホテルを確保して、大阪へ。


2号はテストがあったので、お留守番。


夫と3号と3人で途中1号と合流し、大阪に着いたのは22時半。



串カツを食べたいよねと探し歩いて入ったお店。



翌日、子供たちはライブを楽しみ、最終の新幹線で帰途。


途中の駅で1号とバイバイ。


また、数日後帰ってくるとわかっててもこうやってバイバイするのはやはり寂しいもの。



私たちが帰り着いたのはもう日付が変わっていてなかなかの弾丸。


こんな週末を過ごしたのは初めてで楽しかったです。


たこ焼き食べ損ねたのが心残りだったなあ。


お買い物初め。


夫のポーチとモノグラムのドップキットは私の化粧ポーチ。


エルメスでレザーリバーシブルベルト。



値上げ前に購入できて良かった、バックルは夫のものを奪います…笑。


そんなこんな1月でした。