こんにちは。


7月の記録。


数日でしたが、1号の定期テストのお世話に行きました。


去年より科目が少ないので、3年生は少し楽なのかな。


と言っても後期は進級があるのでまたドキドキ。



滞在中、おひとりさまスィーツ、桃のパフェをいただきました。


美味しかったー。


3号とオープンキャンパスに行ったり、

あと、2号はお財布を新調しました。



私の憧れの三つ折り財布、ほんとコンパクトで可愛いかったです。


三つ折り財布とか二つ折り財布、良いなあと思うけれども、


キャッシュレスではないので、やっぱり長財布から離れられない。


そして、月末、夏休みで1号が帰省してきて、家族みんな揃いました。


賑やか。