こんばんは。


6月の記録。


夫と1号のとこに遊びに行きました。



彼女ちゃんも一緒に食事して、

翌日のランチは、夫が学生時代に足繁く通っていたお気に入りのカレー屋さんで数十年ぶりにチキンカレーを。


この味、この味と変わらない味を懐かしみながら美味しくいただいていました。


ドライブがてら初IKEA、面白くてついつい予定にないもの買ってしまったりしますね。

コストコも行きたかったけれども、また次の機会に。


そして、後半は一泊二日大阪です。


1号と彼女ちゃん、2号と私の4人で行ってきました。



ライブの時間まで4人で観光しました。


グリコや通天閣でお決まりのポーズしたり笑



彼女ちゃんが誘ってくれたnct 127のライブ、めちゃくちゃハマりました笑


楽しかった、また、行きたいなあ。


通天閣で貰ってきたペーパークラフトに挑戦したけど、あまりの細かい作業にギブ、2号に作ってもらいました。


夫さま、行かせてくれてありがとう。


また子供たちと推し活させてね。