ゲラゲラ笑い便りゲラゲラ

こんにちは飛び出すハート

いつもありがとうございます笑

藤沢ラフターヨガクラブ、キューピーです歩く

本日の藤沢LYCはNINOさん、どらさん、ミミさん、キューピーでお楽しみ笑ゲラゲラ




音譜内容笑

音譜棒で心身ほぐしま笑

 右矢印身体がぽかぽかになりましたよキューン



音譜くるぶしの調整笑

 

 右矢印股関節周りや膝などの可動が楽になりましたよアップ



音譜踊ってみま笑


 右矢印音に合わせて動くと色んな笑みがこぼれます爆笑



音譜う で歌おう笑(ひなまつり、赤いくつ)

 右矢印誤嚥性肺炎予防にアップ

高い音は無理して出さず、う で歌うと出しやすく喉にも負担がかからないので効果的キューン



音譜藤沢ラフターオリジナル笑

 

右矢印みんなで動画をとりましたよラブラブ



音譜1分笑い

 右矢印本当に笑うって素敵な事ね~って思えましたよ愛




音譜リラックスしながら


 右矢印スリーカード占い





音譜3枚のカードからお好きなカードを選んでくださいねキューン



左 真ん中 右


選んだら

こちら


下矢印

左のカードを選んだ方ラブラブ
嫌だなと思う人や物事がやって来たらこの先に得られるプラス面を想像して、楽しくがんばって(顔晴って)みま笑



真ん中のカードを選んだ方ラブラブ
何か新しい事を学んでみると良いで笑
そして、継続し勉強すると力になります



右のカードを選んだ方ラブラブ
雲がかかっても、その雲はそのうち抜け太陽が出てきます、その時の為に準備してチャンスをつかみま笑



お読みいただきありがとうございましたお願い


次回の藤沢ラフターヨガクラブは

右矢印2024年4月6日(土)
13:00~14:00
藤沢三富士町内会館にて
参加費1000円

お問い合わせ
キューピー
yukiyoga@au.com
09012067799

お待ち申し上げておりますラブラブ