ゲラゲラ笑い便りゲラゲラ


能登半島地震、心よりお見舞い申し上げます




こんにちは晴れ

龍新年初回の

藤沢ラフターヨガクラブは

みみさんとキューピーで

笑わせていただきました照れ



音譜笑いの大切さを

音譜今この時の大切さを

音譜今自分ができることを大切に

音譜感謝の気持ちで

今日は笑わさせていただきましたお願い





音譜内容笑  



はじまるよキューン

おすすめ体笑足あと

踊ってみま笑音譜

笑いの呼吸法zzz

季節の笑(雪の替歌わらい)雪

グッド!藤沢オリジナル笑(2024年より)笑

1分笑ゲラゲラ

リラックスぐぅぐぅ


ラブラブ血液型による
2024年1月の一言アドバイス(夢友より)



ラブラブA型
急停止しそうです、周りの状況をよく見てから進みましょう、空回り過ぎません様に


ラブラブB型
少し雲がかかった運気です、雲が晴れるのを穏やかな気持ちで待つと良いです


ラブラブO型
何事も順調に行きそうです、楽しい事がやってきたら、ためらわずに乗ってみましょう


ラブラブAB型
平等には行かないものもあると、気付かされそうです、そんな時は愛情を持つと気持ちも切り変われます


ラブラブ全体的
お正月等での出費が増えそうですが、その事が良い流れとなる様です
楽しい、嬉しい気持ちで2024年もハッピー、ラッキー、全笑優笑(ぜんしょうゆうしょう)



お読みいただきありがとうございましたお願い



次回は
右矢印2024年2月3日(土)
 13:00~14:00
 藤沢三富士町内会館にて
 参加費1000円

お問い合わせ
キューピー
yukiyoga@au.com


お待ちしておりますニコニコ

2024年も藤沢ラフターヨガクラブを宜しくお願い申し上げますお願い

合笑笑