ある料理研究家さんの

インスタは


お料理だけでなく

毎回、草花や

キッチンのレイアウトだったり

お皿や小物


その方の感性が

アップされていて

見ていて惹かれるものがありましたドキドキ



ある日の投稿で


ガラスのフラワーベースに

氷水を入れて

その中にお花を生けていました


しかも

ソファーの背もたれ部分の

危なっかしい場所に置いてあってびっくり



氷水に入れてみたら

涼しそうだと思ったから♡


ソファーのところに

お花を置いてみたかったから♡


やってみたいと

思ったことは

とりあえずやっています♡



とおっしゃっていて

その言葉を聞いたとき


なんて素敵なんだろう爆笑


と思いました


私の中に眠っていたものが

ジワジワ蘇る感じがしたんです


そっかぁ

やりたいと思ったこと

やればいいんだよねニコニコ


大人になるたび

外側から否定されてきた

私の何かが

ひょっこり顔をだしました指差し飛び出すハート



そのあとお花は

すぐ氷水から出し


フラワーベースも移動された

そうです(笑)