ありがたいことに

通勤は電車で座って行ってますニコニコ

行きも帰りも座れます


本当にありがたいです!


でも、ある日ふと気がつくと

いつも私の前に人が立つんです


まわり立つところたくさんあるのに、空いてるのに

なぜこっちにきちゃうわけ!?

なんで私の前で止まるの?


目の前に人が立たれるの

圧迫感があって苦手〜驚き


いつも私の前に人が立つので


考えた末、


足を少しだけ前にだすことにしました

そしたら、みごと他に流れていってくれるように指差し


そして今日も気がついたら

前に人が立ってたガーン


うっかり足をだすの忘れてた笑い泣き

気づいたときはすでに遅し


小柄なオバちゃんの前が

立ちやすいんですね笑い泣き