ブログタイトル閃いた


ひきこもる夏指差し


いまコンビニでざる蕎麦を買ってきて食べた


あれっ

質が落ちてる泣き笑い


蕎麦もツユも以前のほうが

断然美味しかった


最近CMしてなかったのは

不味くなってるから

だったのね泣き笑い




夏は暑いから仕事の日以外

外出しない


外は危険な暑さ🌞


好きな散歩も最近してない

夜になっても暑いし

必ず蚊にさされるし



でもこれじゃ足腰が弱ってしまう実際

やっぱり夜は歩こうと思うビックリマーク


ひきこもる生活

あと2ヶ月は続くはずちょっと不満



あっそういえば 

今年は職場に冷房が入りました〜アップ音譜音譜


やったー爆笑

嬉しすぎるー爆笑


去年はもれなく熱中症になりました

ハイ、地獄でした滝汗


冷房のスイッチ

ずっとオフだったでしょw

というか空調じたい入ってなかったよねw

商業施設なのに!?

笑える笑い泣き


新入りの私が

暑いと訴えても

誰も文句も言わず耐えてる!?


昭和世代は

我慢、忍耐、根性大好きだから

私も昭和だけど

そういうのやめました

やめて正解ニコニコ