母が旅立った1週間後
6月20日
娘夫婦がスロヴェニア料理を手作りして、私達夫婦の壮行会をしてくれました🇸🇮







味付けはシンプルだけどとても美味しかった!そして心のこもった料理でした。
現地に行ったら、実際に食べて確かめ、報告しなければですね。
イタリア🇮🇹の2つの都市
♡イタリアとスロヴェニアの国境あたりの都市
♡イタリア語圏ですが、同じくスロヴェニア国境辺りにある中欧文化の影響も強い都市


♡そしてスロヴェニア🇸🇮
スロヴェニア🇸🇮は足を少し踏み入れるだけかもしれませんが、
特別な時間が近付いています✈
母の旅立ちが思いのほか早かったのは、
「旅行楽しんでいらっしゃい!」
と背中を押してくれたのかな~と
思っています🙇
みんなのあたたかい気持ちに感謝して、素晴らしい体験をしてこようと思います✨💜
あと3週間弱、準備をしなくては!!
主人はすでに色々と調べていますが、私はのんびり屋ですので、なんとなくイメージしてるだけで任せています🤔
まず持ち物のリストを書き出すところから始めます📝