あんにょんニコニコ


今日から大阪ですね!!


迷っている方は行った方が良いですよーお願い


さて、昨日の続きです。


あっ、今回の司会は藤原倫己さん


昔、BSだったかな?

韓国情報番組にレギュラーで出ていましたよね!

良く見ていたので懐かしいです爆笑


ユチョンとのやり取りは難しいのかな?


ユチョンって質問をしても

考える時間が長くて

すぐに返事がポンって返ってこないから

アセアセあせるしてるみたいな感じもありましたよ爆笑


バースデーケーキとバースデーソングを

みんなで歌ったんですが

そのお返しにフォトタイムを設けてくれたんですね


撮ったけれど遠すぎてあせる






スクリーンのユチョンはのっぺらぼうあせる















下手くそ選手権に出したいわww



藤原さんの話に戻しますね爆笑


フォトタイムの終わりに


「そろそろスマホをカメラにしまって」


と言っていて、ちょっと

クスッとしてしまいましたよー笑い


ケーキが出てきた時は、火を使えないみたいで

ロウソクにも火をつけられないと言っていて...


皆さんがろうそく?火?になって〜


との事で、両手をあげて炎🔥になって

ユチョンが客席に向かって火を消すみたいなww


後ろから見て面白い光景でしたキラキラ


♪ひまわりの約束♪

♪最愛♪


曲を重ねるごとに

声の伸びが増していき


本当に凄く心地よかったんですよー!!


目をつぶって聞いていると

α波で出ているのか?

気持ちよくなってきちゃいましたよ照れ


♪Still♪


英語の歌はやっぱり良い!!


英語はよく分からないけれど、

とにかくユチョン最高!!


ってなりました爆笑


歌い終わったら笑いながら

サササーっと舞台袖にはけて行きましたよww


そして♪彼女と春を歩く♪

大阪で日本語バージョンを

披露してくれるらしいのですが

東京でも急遽、撮影編集して

声無しですがイメージビデオ?を

流してくれました!


歌詞も入っていました音譜


でも主旋律は入ってないから

私には歌が追えなかったですww



つづく




イベントバナー