あんにょんニコニコ

帰ってきました!

楽しい1日でしたキラキラ

まず会場へ行ったらお土産が椅子に置いてありました



クレンジングと入浴剤



凄いですよね!!


今回のチラシには

帰りの電車の時間まで載せてくれていました目


そして帰りにはタクシーも

近くの公園に数台来てくれていました


上野原市みんなで盛り上げている感じですね


富士山もちょこっと見えますお願い


3×3のバスケもとっても楽しかった音譜


今回娘と一緒に行ったんですが

7番のグリバリーガウソウ選手の高身長に

2人で惚れましたよラブラブ


トイレに行った時に

チームの選手たちとすれ違ったのですが、

めっちゃ大きくて

私の身長はグルバリー選手の

胸の高さくらいでしたびっくり


試合の途中で

ユチョンのトークタイム


ユチョンはシュートもやったんですが

一本目はゴールに届かず

2本目は綺麗にゴールに吸い込まれていきました!



とりあえずここまでで、

またアップしますね