あんにょん(*^^*)


今日は大阪でファンミですね!


私は今日はお留守番組です。


横浜が終わってから、


『またユチョンに会いた〜い!!


と思って行きたくなっちゃいましたよお願い


今日参加されているユチョペンさんから素敵な動画が送られてきました!


皆さんに共有する許可をいただきました

音量注意です


ガチャの所にいたらスタッフさんみんなで立ち止まってくれたそうです!


ユチョンも早く皆さんに会いたかったんですねお願い


遭遇された方は幸せな時間を過ごせましたね!


生ユチョンは本当にハンパないです!!





ゆちょん、今なにしてる?


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村