最近Twitterにて見つけてしまった推したいマンガがあるんすよ、、、

地主 「スーパーの裏でヤニ吸う話」

theブラック企業に勤めるアラフォー男性「佐々木」
彼には秘密の楽しみがあるから14連勤を頑張る
秘密、それは会社からの帰り道にあるスーパーでお気に入りの店員さん「山田」のレジで会計すること
素敵な笑顔で接客する彼女に癒されることが彼にとって日々のオアシスになっていた
ある日スーパーから帰る時、敷地内に喫煙所を探す佐々木
探せど探せど見つからない
そんなキョロキョロと探す佐々木に、ここなら吸えると声をかける綺麗な女性「田山」がいた
呼ばれた場所は、スーパーの裏
従業員用の喫煙所を教えてくれたのだ
そんな、秘密の喫煙所で繰り広げられるお話

エモい
この言葉に尽きる、、、
正直、この言葉は苦手だ
語彙力皆無なのがバレバレに感じて好きじゃない
だけど、この作品においては使いたくなってしまう
言葉にできない感情が物凄い勢いで湧いてきてしまう、、、

とにかく読んでもらいたい、、、
鈍感系主人公と、察してもらいたいクール系ヒロイン
王道も王道なストーリーを、喫煙所で進めていく、邪道で王道なマンガ
なんていうか、もう、好きですわ

タイトルが、「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」に変更され、8/25に単行本化+ビッグガンガンにて連載開始される予定だそう
是非とも購入したい

追筆
作者様がまとめてくれているリンクを貼らせていただきます