こんにちは!
七夕大輔です!


こんな話がありました


とある営業マンの話です


彼は言わずと知れた伝説のセールスでした


本当に日本のセールス界に
大きく名を刻むほどの
とてつもない営業マン



そんな彼が、営業・セールスが
絶対にうまくいく秘術を明かしました



それは、


自分の売る商品をめちゃくちゃ好きになること


でした



こんな簡単なことですが、
この秘術で彼は
新人時代から瞬く間に


日本を代表するトップセールスとなり


億万長者となりました



考えてみればすごく納得いく話です



いくら売りたい商品の機能や長所を
論理的に説明できたとしても



売る本人がその商品を
全く好きでなければ



売り込む相手にもそれはどことなく
伝わってしまいますよね



逆に、自分がめちゃくちゃ売りたい商品の
ことを好きであれば



次から次へと自然に売りたい商品の
魅力などを話しまくれますよね



そんな雰囲気も相手に伝わり、
相手は商品を買いたくなるというわけです




そしてここからが最重要です



それは、



これは恋愛においても同じである



ということです




つまり何が言いたいかというと、



自分のことを好きな人は確実にモテる



ということ



いわば、恋愛でも、自分が好意を寄せている相手に対して、ガンガン自分を売込まなければ
いけません



そんなとき、自分に自信がなかったり



自分のことが好きではない男が



自分の魅力をうまく伝えられると思いますか?




答えはノー



しかし自分のことが好きであれば



自然と、勝手に、そして、驚異的なまでに



相手にバンバン魅力が伝わってしまうのです




日本を代表する億万長者トップセールス
から学ぶ



効果絶大のモテ秘術でした



どんどん自分を好きになっていきましょう!



そのために具体的に効果的なことを
幾つか挙げておくと、



・人を褒めるように心がける


・ファッションや髪型に気を使う


・何か夢中になれることを見つける


・いつも笑顔でいるようにする


・部屋をこまめに掃除する


・自分を磨くことに努力を惜しまない




などなど



どれか一つでも実践し始めれば



自分のことが好きになってきて


根本的にめちゃくちゃ
モテるようになっていくことを


約束します!


次回もお楽しみに!^ ^