Aftershokz曲がった! | ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク、とにかくヒルクライム、登るのが好き!軽さは正義だ!
その他、テニス、筋トレ、読書について、気ままに書いています!

ランニング中に耳からカタカタ音がする。

イヤホン壊れた?


AFTERSHOKZのOpenmove。

骨伝導で充電が長時間持ちお気に入りのやつです。


壊れたと思って、修理に送った。


次の日、別のイヤホンでランニングしても耳からカタカタ音が!!

やばっ!イヤホンじゃなく人間が壊れてるやんorz


イヤホンの運送を取り消し、戻してもらうと。。。

こんな感じ。



首折れてます。。。
ああ!
運送屋さん、マチ無しの梱包で送ろうとするから、大丈夫ですか?って聞いたら、プチプチで包みましょう。。。
いや、そういうことやなく上からもの置いたら壊れるからと言ったら、上積み厳禁で送りましょう、とのこと。

嫌な予感はあたり、壊れました。
自分の予感を信じ、箱で送ればよかった。反省。