クリぼっち 二日目 総括 | ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク、とにかくヒルクライム、登るのが好き!軽さは正義だ!
その他、テニス、筋トレ、読書について、気ままに書いています!

朝から大掃除。

テニスのレッスンに行って、軽く体を動かす。

昼からは、本番、鞍岳。
獲得標高約850メートル。
熊本にこんないいコースがあるなんて。

お気に入り。


ここは、コースの途中に温泉がある。


この時期、登りはいいが、降りるとき寒くて死ぬ。
人もいないし、事故って、身動き取れなくなったら、凍死するんじゃないかと思う(^^;

下り、手と足と耳、ジンジン。。。
ブレーキかける手もあやしくなってくる。。。

で、やっと、温泉。
生き返る~!

さらに、ここの温泉、景色がいい。
熊本では二番目くらい?!




セント ベルナルデュス クリスマス

クリスマス用に買ったビール。
料理はたいしたもの用意できなかったが、ビールはいいものを用意できた。

クリぼっちで、メリークリスマス!(^^;