事故?! | ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク、とにかくヒルクライム、登るのが好き!軽さは正義だ!
その他、テニス、筋トレ、読書について、気ままに書いています!

今日は、四時半起き。
五時出発で、椿が鼻ヒルクライムのために日田市に向かう。。。。

で、順調に向かったらよかったのだが、、、、
途中で、ゼッケンを2つつけないといけなかったことに気付く。。

ジャージに穴あくの嫌なので、ゼッケンは穴を開けないでいいクリップを使っている。

こんなやつ。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-asics-%E3%82%BC%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%8810%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%89-QRZ001-0001/dp/B007ZK5XV4


で、予備含め、5個持ってきたが、ゼッケン2つだったら、8個いるやん。。。

う~ん。。。

あきらめて取りに帰る。
近くのスーパーの駐車場に車を止めて、部屋に急いで戻る。。。

走る、、ガシャン!!

スーパーの駐車場を横切ろうとしたが、マンション横の駐車場には、車が入らないように
鉄の鎖が。。。

で、鉄の鎖に、太腿ぶつけ、、、こけて手をつく。


いや~、顔から地面に行かなくてよかったのが、不幸中の幸い。

顔から行ってたら、骨折れてるよ。


で、結局、両太もも打撲、左手首捻挫。
痛いです。。。。。

朝から、この有様で、行くのやめようかと思ったが、行ける所まで行こうと。


今は、歩くのも大変な状態。

この状態で、ヒルクライム走ってました。
アドレナリンって怖いな(^^;
レース中は、アドレナリン全開でした(^^;

♯椿ヶ鼻ヒルクライム