陸王 | ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク、とにかくヒルクライム、登るのが好き!軽さは正義だ!
その他、テニス、筋トレ、読書について、気ままに書いています!

池井戸潤、最新作が、出てた。

見逃してた~(*_*)
発売日に買ってない!
しまった!

発売日は7月8日金曜。

土曜に書店に行ったときには気づかなかった(*_*)

熊本は雑誌が1日遅れとか。
たぶん、普通の書籍も1日遅れだと思う。

土曜の夕方か日曜の朝に店頭に並んでたはずが、土曜の午前中に行ったから気付かなかったのか?!不覚!

で、やっと、今日購入。
今から読み始め。
楽しみ~!

勧善懲悪、熱い、最後に逆転、若干ワンパターン、、、なんだけど、わくわくして読んでしまう。

読了で、スカッとするから、池井戸潤は好き。



#陸王
#池井戸潤
#新刊