工事 | ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク 坂バカになりたい

ロードバイク、とにかくヒルクライム、登るのが好き!軽さは正義だ!
その他、テニス、筋トレ、読書について、気ままに書いています!

温水便座が壊れた。
先週末に新しいものを買いに行き、在庫切れで水曜に届いた。
今日、取り付け。

同じメーカーのものなので、水回りの工事は不要だろうと。。。
と思ったが、取り付け説明書見ていくと。。。
専門業者に依頼してくださいのパターン(*_*)

いやいや、今さら取り付け工事なんて頼まない!
分岐水栓を戻すところから、普通の水栓がなく、あたふたしたが、なんとか二時間くらいかかり取り付け。

午前中つぶれた~!



作業前



作業後


金属のホースがいびつなのが、ご愛嬌(^^;