移送いつなん!!



そろそろかなーて
おもって差し入れ郵送するの
一旦待ってみてるけど…



キングダム31.32.33巻(至急)って
手紙に書いてあったんやけど笑い泣き



(至急)←ちょっと腹立つw


こっちも面接やらでバタバタしてんねん真顔


作業もなくて毎日暇なんやろな(笑)



もうかれこれ3ヶ月ぐらい会ってないし


ずっとあってないと思い出が
美化されまくる(笑)


今まで彼といたときは
うっとおしいことばっかやったのに
いいことばっかり思い出すこの現象に
名前ください笑い泣き




共犯で捕まった子地方の刑務所
飛ばされたらしいし…




そうなったら彼ママと旅行気分で
面会いこーっとニヤリ



どっちにしろ移送先はよ知りたくて
ウズウズするわゲッソリゲッソリ