おはようございます!!
彼が行って105日目の朝〜晴れ



今日もAM3:00に寝て2時間したら
目覚めたショボーン

これ連日続くとなかなかだるい



彼にキングダム31巻.32巻送ってくれ
って頼まれたから中古探したけど
メルカリもラクマも全部売り切れ…


めっちゃ人気なんやな!!



しぶしぶAmazonで購入真顔

手数料990円。アリエナイ(笑)

届いたら送るかな♩♩




そういえば今月は彼の誕生日バースデーケーキキラキラ
メッセージカードでも送ろうかなぁ


去年は飛び出す系のアルバム作って
お肉連れていってかばんプレゼントしたら

こないだきた手紙に、


〇〇(私)から貰ったものほぼほぼ
毎日使ってたわ〜なつかしいな
アルバムも毎日の様に開けてたわ

今年は一緒に入れへんけど出てきたら
3年分お祝いしてな〜


って書いてあった笑い泣き


逆に私の誕生日プレゼント3年分
帰ってきたらよろしく〜て感じやな(笑)


さて、お昼からミーティングやから
いまから手紙頑張って書こ〜っと!!



Have a good day音符