そういえば

満期2023年6月2日らしいびっくり


仮釈多くもらえたらギリギリ2022年
帰ってこれたらいいなぁ〜


まっだまだやけど(笑)


あと1131日(笑)


3年後なんて私なにしてるんやろ(笑)



最近はバイトも自粛なったし
在宅就活しまくって
WEB面接やらでバタバタ滝汗





彼と付き合ってから色々あったけど
自分の将来の夢も変わったし
今は商社の会社狙ってて


今最終面接まで行ってるのが
1年目から海外派遣されるところで
いつ日本に帰ってくるかわからんし


けどそれもそれでありかもとか思ったり。



海外と日本とじゃ彼にも会えへんし
日本にいても会えへんなら
彼のこと思い出さへんような
ところに行きたい笑い泣き


内妻通す意味無いけど(笑)



とにかく英語もっと勉強しよグラサン


目指せキャリアウーマン!!笑