控訴からお世話になる弁護士さんと
初めて電話でお話しした〜

探してもらった弁護士さんやからやけど
話した感じめちゃくちゃ親切で
国選のむかつく弁護士と比にならん!!

国選やし仕方ないけど
あの弁護士だけはほんまHPに悪口書こか
そんな陰険なこと考えるくらい
むかつく弁護士やったー!!!ニヒヒ笑笑 


でもちゃんと未遂です(笑)


とにかく今回はいい人そうでよかったキラキラ



彼がいた時はしょうもない話でも何でも
彼にすぐ言ってたから、
今でも言いたくなったらすぐ手紙書く

やから意図せずに毎日手紙書いてる(笑)

そのくせ毎日ポストに入れるの忘れるから
毎回3通ぐらい一気に投函タラー




毎回4枚くらい書くから彼の手元に
一気に12通くらい届いてるやろなニヤニヤ

ほんで毎回同じようなこと書いてる(笑)



そういえば

値上がりする事忘れてて82円切手
いっぱい買ってたから2円たそうと思って
1円切手生まれて初めて買った真顔



こんなおじさんやったんや〜となんか
1人で感動してた(笑)


切手貼る位置ズレてるの性格出てる〜


A型なはずなんですが、、、笑


明後日は面会行けるから明日も頑張ろう


もう朝やけど…おやすみなさいラブラブ