初公判の5時間前くらい

話し合って私の今の気持ち、
これからの計画、
全て彼に伝えると


内妻として彼を待つことをついに
彼に認めてもらいました😭🙏🏼🌟

そして、初公判臨んだんですけど、



情状証人は彼女じゃ弱いから
彼ママと彼のとこの社長にお願いするって
言われてそうなってたんやけど、

彼ママがすごい緊張してたから
弁護士との打ち合わせについて行ったら

弁護士にいきなり


内妻も情状証人にお願いします


って言われて


髪の毛もボサボサで格好も適当やのに
急遽15分前に裁判に参加する事にポーン

まじで緊張しすぎたけど、、、

まあなんとかいけました(笑)


本当は初公判で求刑まで出る予定やった
けど、次回に!!

ほんで、

弁護士さんの都合が合わなくて
次の裁判の日程が8月頭になったキラキラ!!

7月の最初らへんにはもう判決の
予定してたからまだ一緒にいれる〜!!
ってむっちゃテンションあがった🥰笑




実は、彼の裁判と同じ日の午前中に
彼の友達の判決があって、彼と一緒に
傍聴してたら、
求刑5年がなんと判決2年!!!

みんな

え?!?!?ってなってました(笑)

詳しくは書けへんけど、彼の倍ぐらい
悪いことしてはったのにこれやし

本当ちょっとだけ

彼も私も

W執行猶予いけるんちゃう?!

てなってしまった😂笑

まあ普通に考えたら無理やけど。笑


やっぱり少し期待してしまう〜💭💭