ここ数日彼とずっと一緒で
久しぶりに実家で1人の時間過ごしたら
彼といるとそんな事考えへんのにって
ぐらいポンポン色んな不安が出てきて

久しぶりに泣きました。

正直2人で過ごしてても彼が懲役行ってしまう事
実感なくてW執行いけるんちゃうかなとか
絶対無理なこと考えて、わかってるのに
わかってないふりしてた。

1人の時間になると一気に現実に戻って
すっごい病む。

友達にも言えへん。親にも言えへん。
どこにぶつけたらいいのかわからなくなって

ブログにぐすんぐすん


本当に行ってほしくない。

支えてもらって今もやっと将来に向けて
頑張れてるのに
彼がいなくなったらどうしたらいいの

そら悪いことしたらバチが当たるし
彼のした罪は償わなあかんけど
私がなにをしたんって思うし

まだ待つ段階でも何でもないのにもう苦しい
彼が行ったらこれよりもっと苦しいんやろな

何をどうすればいいのかわからない