こんばんは、はじめまして、
広報&装飾に所属してます、1年の杏奈です!
よろしくどうぞ!

いよいよあと4日( もう3日か!? )で七夕祭ですねー^^

「どの局入ろう?」とか思ってたのがたった1ヶ月半前だと思うと
時が流れるのは早いですねー(遠い目
最初の方は、広報の最後の砦として頑張ってきましたが、
それもいつのまにか決壊気味ですからねーw



と、まぁ前置きはこの辺で


私はよししょうさんからあったように
タナポロの紹介でもしますかね!

タナポロとは、七夕祭実行委員が作業の時や当日に着るポロシャツのことです^^
今年のテーマカラーが群青ということで、
こんな色にしてみましたよ!

と、写真を貼ろうと思いましたがなかったです。。
来場した時にご自分の目で確認してください☆←

デザインは七夕をイメージした竹と、夏っぽい波や泡をつかって
シンプルな配色でまとめてみました^^
自分は結構気に入ってるデザインです♪←←

七夕祭当日は、困ったことがあったらいつでもタナポロを着た
スタッフに声をかけてくださいね!

ではでは
七夕祭でお会いいたしましょう^^