次女退院 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

昨日、次女が退院しました(*^.^*)


検査の結果、ただの風邪だったようです!

でも、生後4ヶ月ぐらいまでの赤ちゃんは、風邪が重症化しやすいので注意が必要とのこと‼︎


また入院したりすることがないように気を付けてあげなきゃ(>_<)



毎日の病院通い、自宅から近いとは言え大変でした(:_;)




でも、眺望の良い病室で、個室ではなかったのですが次女1人で使わせていただき、居心地良く過ごすことができました♡


{D37CD33F-5E98-4AD7-B71F-119E49983A45}


病院のカフェのフレッシュジュースが美味しくて(≧▽≦)




次女が寝ている間は、フレッシュジュースを飲みながらの読書で、意外にも寛いでいました(*^▽^*)




夜は付き添わず私は自宅に帰っていたので、久しぶりに夜間授乳なしでグッスリ眠ることができたし、主人とビールを飲んだり(≧▽≦)



次女にはちょっと申し訳ないけれど、つかの間の休日のようで♪




でももちろん、次女の退院が嬉しくて嬉しくて、昨日は朝からソワソワ〜



車すっ飛ばして←危ない
迎えに行きましたヾ(@^▽^@)ノ



次女が帰って来て、長女も主人も嬉しそう(*^.^*)





しばらくはあまり外出せず、自宅でゆっくり過ごします♡