ディズニーシーのお土産 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

先日のディズニーシーでのお土産(*^.^*)

{5553C464-C2EA-4038-B6B7-39112EE6AFA3}

ダッフィーの絵本の大ファンで、また買ってしまいました(≧▽≦)
ちなみに前回は「ディズニーベアのダッフィー」を購入‼︎


街の本屋さんには売っていないのも、レアな感じがしていいですよね♡


あとは、タオル2枚♪

幼稚園用に(^_-)☆


幼稚園グッズ、可愛いと私も洗濯や準備が楽しくなるんですよねо(ж>▽<)y ☆



娘も大喜びでした‼︎


ディズニーランドも大好きですが、グッズについては断然シー派です♡


他にも欲しいものがたーくさんありましたが、娘と2人我慢して帰って来ました(;^_^A




昨日、3泊4日の旅行から帰宅して今日は仕事…さすがに疲れました(>_<)


今夜は早めに寝ます…ちょっとだけポケモンしてから笑←久しぶりにゲーマー魂に火がついています