お疲れ様です!

皆様随分とお久しぶりです、


ブログ更新大分サボってしまいました!


それというのもM&A 総研でナンピン地獄にハマってしまったからなんです😭😭😭





お陰様で今年の含み益は全て飛んでしまいました!ゲッソリゲッソリゲッソリ





他の方のblogにも書いてますけど、

私も信用取引はぜっったいにオススメしません!



特にサラリーマン投資家は本業集中しないと、家庭崩壊しますんで!



やっても良い派ではありますが、レベル感としては子供と邪念なく遊べる程度が良いですね、


そんなこといいながらやり続けてる私って、、



毎回高い勉強代を払い続けてるワタシの戯言でした😅



さてさて、今日はM&A総研の第二四半期決算。

どうなりますでしょうか?