休日のおでかけブログ

今日は、夫とテラスモール湘南へ行きましたニコニコ


こちらには、私達夫婦が結婚指輪を作った、ハワイアンジュエリーのワイレアの店舗が入っていて(結婚指輪は元町本店でオーダー&購入)


なんとなく立ち寄ってみたら、ステンレス素材のハワイアンジュエリーも展開していて、夏は汗でかゆくなって困っていたので、こちらのピアスを購入しましたキラキラ




リバーシブルで、半分ずつモチーフが違っているので、お得感がありますおねがい


私は右左違うモチーフを正面にして、つけて帰りましたルンルン


夫も何か目覚めたのか?


バングルをオーダーで作ってもらいました


9月中旬頃に出来上がる予定です


一生懸命にモチーフの組み合わせを考えて、注文してました滝汗


私は色違いでピアスや、ステンレスのブレスレットも欲しいので、また行きたいと思っています


ランチはイタリアンで




前菜しか写真を撮っていません笑い泣き


夕飯はマグロ




そんな休日でした星

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する