GW関係ない私達夫婦


今日は横浜駅周辺で、旦那さんが後日用事で行かなければいけない場所の下見をして、ジョイナスへ移動してランチ


11時前から各レストランの前には、行列がアセアセ


迷っていると入店できないかもしれないので、迷わず銀座ライオンへ入りました


だいたいの方はビールを飲んでいたけど、私達は水でw


鶏の唐揚げ


ステーキサラダ


ポテトサラダ




ニシンのマリネ




お酒に合うように味つけがしっかりしてたから、マリネはサッパリしておいしかった照れ


食事の後は高島屋で旦那さんはキーホルダーを購入


駅構内を歩いてお茶して


予約していた病院へ行き、私は白髪ぼかしとカット、旦那さんはカットをして帰宅


夜ご飯は、冷凍しておいた麦飯をチンして、昨日作ったカレーをかけていただきました


作り置きの一品




にんじん入り無限ピーマン


今日の歩数




10,778歩あしあと


休日のおでかけブログ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する