私は旦那さんと付き合い始めた頃、エクスペリアのスマホを使っていましたスマホ


ほどなくして機種変更をした旦那さんも、エクスペリアにしました


結婚して1年半経った2020年の夏にiPhoneに機種変更して、今年に入ってプランの見直しをしたくてドコモショップへ行き、安いプランは5Gからの対応だと知り、結局機種変更をすることに


しかし安いプランにしたのに、またスマホの本体代を分割で払うのは、いかがなものかと思い、一括で購入札束


タブレットは私が購入


iPhoneからアンドロイドに機種変更したので、アプリをうまく引き継げず、モヤモヤイライラした瞬間もあったけど、ようやく新しいスマホに慣れてきて、愛着が湧いてきましたイエローハーツ


新しいスマホも夫婦で同じ機種


グーグルピクセル8


同じ機種の理由は、私が設定をするから


旦那さんは苦手なことなので


彼のパスワードも、全部私が設定して管理しています


悪いことはできないけど、する気もなさそう


ちなみに私達は独身の頃からドコモユーザーなので、格安スマホも考えたけど、ドコモのままプランをirumoに変更しましたウインク