移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いのも暑いのも苦手

あたたかいところがいいな

ハワイには行ってみたいと思いつつ、海外も国内も、飛行機にすら乗ったことがない私

そしてハワイ行きを現実にするために、今はお金のこと、旦那さんの両親のことを、色々とこなしていく時期

キャシー中島さんが徹子の部屋に出演した回をたまたま見た時に、夫婦でホノルルマラソンに出たこと

10kmのエントリーもあり、制限時間なし、途中でお茶をしたりしてもOKなど、自由に楽しんでゴールを目指せることを知り、まだウエディングをしていない私は、ウエディングドレスを着て参加したい!という目標ができましたウエディングドレス

靴はスニーカーでね走る人

旦那さんの両親を見送ってからになりそうだから、あと何年後かはわからないけど、私達夫婦は、毎年健康診断を受けて、悪いところがあったら治療したりして、健康でありたいと話しています

今年に入ってからやっとお義父さんが重い腰をあげて、相続のことを考え、実行に移し始めました

昨日1回目の相談会がありました

5月頃までには、諸々まとまるといいのですが、相変わらず旦那さんなお兄様は来ません

私は相続の話などに関わると旦那さんの兄夫婦からイチャモンをつけられても面倒だし、私には何の権利もないので、もちろん話し合いには参加していません

ハワイ目指して、日々楽しみながら過ごしたいと思うだけですニコニコ

その前に姪っ子の結婚式という楽しみもあり、広島に行くので、そちらのプランを立てるのも楽しみです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前