子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のお祝い事の定番の食べ物は、母が作った五目おこわや、手巻き寿司

手巻き寿司のことを我が家では、自分で勝手に作って食べることから「勝手寿司」と言っていましたニコニコ

七五三の日に何を食べたかは、記憶にないけど



7歳になる何週間か前の私


場所は明治神宮


3歳の時は地元の神社だったのだけど、この時の七五三は、団地の皆さんと一緒でした


隣に住んでいた3歳の女の子とその家族


幼馴染の双子の姉妹とその家族


なぜか七五三に関係のない家族


大勢でお祝いでしたクラッカー


旦那さんの七五三の写真は、半ズボンの子供スーツで、ニーハイソックスを履いていました爆笑