仕事を昼過ぎに終わらせて、旦那さんと一緒に帰宅


夜ごはんどうする?


子どもの日だから手巻き寿司にでもする?(子どもはいませんが泣き笑い


旦那さん「デパ地下に行きたい!」ということで、近場のデパートへキラキラ


買い物の前にティータイムコーヒー




優雅なひとときを楽しみ、地下で手巻き寿司と、旦那さんが5/6はロールケーキの日なんだよ!と何日か前から騒いでいたので、どんなロールケーキがあるか下見をしていたら、苺好きにはたまらないロールケーキを見つけたので、買ってしまいました🍓




苺スイーツ専門のICHIBIKOのロールケーキラブ  


ふつうのロールケーキと違うのは、クリームまでイチゴが入っているところ!


たまらんですラブ


切るのはむずかしかったけど泣き笑い




フォークあるのに、手づかみで食べる旦那さん泣き笑い


手巻き寿司は出来上がっているものを




楽しい子どもの日でした飛び出すハート