似合うバッグを持っていないことに気づいた私不安


少しお洒落な服を買ったのに(3枚で1万円いきません笑)似合うバッグがない不安


と旦那さんに伝えたところ、私が長年愛用してきたくたびれたバッグを見て、新しいの買おうとラブラブ


ということで、カジュアルでもちょっとしたお出かけにも使いやすそうなCOACHへ行き、欲しいと思ったバッグに出会えたので、キープしてもらってお金をおろしに。


旦那さんからは、1万円出してもらいましたキラキラ


ついでにお財布も見せていただき、私は二つ折りの財布が好きなので、これまた好みの財布を見つけたのでどうしようかなぁと悩んでいたら、財布は旦那さんが買ってくれることになり、今度は旦那さんがお金をおろしに札束

 

キャッシュレスの時代に、私達夫婦は現金主義。


金銭感覚が麻痺しないように、カードもほとんど使わないのです真顔


バッグも財布もワンランク上になったので、さらに頑張って働き、大切に使いたいと思いますニコニコ

 



バッグはラスト1つで、財布は入荷したばかりだったので、タイミングがよくてラッキーでしたルンルン