メリ~

クリスマス~!

おかげで

二人のお子に

サンタのプレゼント

任天堂DSi LL

2台!

締めて三万六千円です…

でも、とても喜んで

くれました!!!!!

世は満足じゃ!

頑張ってハタラコ!
~ハルサクブログ~-20101225212821.jpg
こんな日はゴルフでもしたいですね~。

今日の富士さんは

とてもお綺麗です。
~ハルサクブログ~-20101223111241.jpg

グリーンちゃんも

しばらくの間冬眠に

はいります。
~ハルサクブログ~-20101223111304.jpg

風邪などに気をつけ

てください。

でも、やっぱり寒い。
昨日で我がゴルフ場は、クローズとなりました。
ちょっと寂しくなります。
今年は色々あった一年でしたが、マイコース様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

今日も1日お疲れしたっ!!!!!