リョウクがソロでカムバを5/3にしたので

いろんな番組に出演していて

マタドール?って言うゲームに勝てば

コンビにのようなセットの中にある商品を

欲しい分だけ貰えるって言う番組

 

最初のゲームは新造語当てゲーム

 

さまざまな流行りの新造語を

リョウクが当てていくんだけど

難しいです。。

 

結構、韓国語の勉強になりますので

新造語当てのところはなるほど。。って感じで

見て頂ければ幸いです

 

個人的にカプ.トン.アルとかになったら

血相抱えてそうですが..大事、大事って頷きます

(ちなみに通帳に当然お金がなくてバイトしなきゃって意味みたい)

 

あとは、ジュ.ブルとかも意味を聞いて

笑ってしまいました

(住所教えて。だそうです)

 

いくつか出て来るので一緒に考えてみてください

 

2つ目のゲームはメンバーにいきなり電話をして

外見を褒める言葉が出れば勝利!ってことで

うぎが電話したのはドンヘさん

 

callingの活動の時にドンヘがうぎによく言ってくれてたから

って理由で電話し始めるんだけど

なんか、電話越しから聞こえるドンヘの声が妙にsexyで。。

 

ジムに居るらしく、だから、ちょいちょい息使いが。。ラブ

 

さて、ドンヘはうぎが言ってほしい言葉を

言ってくれるのか・・どうでしょう

 

ゲームが終わってもいろいろ話をしてくれてて

カムバ曲の話だとか

ファンからの質問に答えたり。。

 

このファンからの質問が結構、面白く

メンバーの話がいろいろ出てきます

 

イトゥクさんにも電話をかけるんですが

ドンヘと同じように

うぎは自分への容姿の対する誉め言葉を

引き出そうといろいろ聞くけど

 

とぅぎさんの答えは・・

 

ほんと、毒を吐いても

仲が良いのが伝わるし、なんやかんやで

うぎの頭の中にはメンバーがいるんだと

しみじみ感じます

 

商品漁る時も

これ、〇〇が好きです。っとか

頼まれたものを忘れずにゲットしてたり・・

マネージャーへも何がほしい?って聞いてたり・・

 

周りへの気配りがほんとよくできる

出来た17年目アイドルです

 

うぎの人の良さが見えるコンテンツになってると思います