WINNWR・iKON・Treasurehが

BIGBANGの新曲”春夏秋冬”を初めて鑑賞した様子や感想に

字幕をつけてみたのですが

 

本当に、どのグループもBIGBANGを尊敬していて

いや、、尊敬や憧れ以上に

BIGBANGの信者wのようにな言葉が

発信されていて、改めて、BIGBANGって言う

groupの凄さを感じれたし

何より、MVに対しての感性が

WINNWRやiKONはプロだなぁって思います

 

MVの細かいところに目を向けていて

たぷしゃんのシーンも

月があって、「月とうさぎか!」って言ってる所とか

 

冒頭も聖書の一説かな?っとか・・

 

BIGBANGが隠したメッセージを

彼らたちながら見つけてて楽しかったし

なるほど、そういうこと?って思ったり・・

 

見ていてタメになりました

 

MVを早く見たい期待感とかも

凄く伝たわったし

あぁ。。同じなんだって思って和みます

 

みんな、BIGBANGが凄く好きで

そして、VIPなんですねw

 

Treasureは今回のカムバが

デビューしてから初めて見るカムバだからかな?

込み上げる感情も大きかったみたいだし

マシホくん?かな??

歌詞に感情移入しちゃって

途中で号泣しちゃう姿はホント、見ててこっちも

もらい泣きです・・

 

本人が言うには、歌詞の中にある部分が

僕も嬉しい時や涙した時、隣にあったのはBIGBANGの曲で

だから、いきなり泣いちゃいましたって話していて

日本から単身、異国の地にいくのは

どんなに辛かったか・・って考えると

もらい泣きしちゃいますね・・

 

iKONかな?BIGBANGはアイドルで芸能人ですって

言葉もグッとくるし・・

 

SMでもMV鑑賞の様子をUPしてくれるけど

それとはちょっと違って

本当に、BIGBANGの存在は後輩から見ても

神の上の人物(group)なんだろうなって思いました

 

凄いよね、後輩に崇拝されるgroupなんて・・

そんなgroupと同じ時代を生きていることに感謝です

 

たぷしゃんが現れると

やっぱり、みんな、おぉぉぉぉ!!って声出ちゃうのも

なんか、可愛いですねw

 

あたしも思わず、うわぁぁぁって声出ましたw

そして、顔出た瞬間、奇声ですwww

「キャアァァァ(>▽<)」でしたww

 

メディア露出がまだされてないBIGBANGですが

どこかで現れてくれるのを待ちます

 

TV活動なくてもMカ1位獲るのもさすがだし

期待してるKPOPぺんも多いような気がします・・