2022.04.15 仁川空港に入国したのは

新ドラマ「財閥家の末息子」の海外ロケから

帰国したソンジュンギ♡

 

ゲート出て来たところから記者さん追ってますが

いでたちからカッコイイオーラが

ダダ洩れのソン・ジュンギラブ

 

この2年程、ドラマチームも

海外でのロケが出来なかっただろうけど

最近、チョクチョクドラマでの

海外出国が始まってて

嬉しい限りです。。

 

ソン・ジュンギの入国映像を見ていたら

手紙を渡してる方もいて

 

羨ましい・・びっくりラブ

 

韓国も緩和しているとは言え

まだ、空港内は空いているのかな・・

 

人ゴミ溢れる中だと

なかなか上手く渡せなかったりするから

これだけ人がいない中だと

しっかり渡せるから良いよねグッ

 

こういう風景もやっと少しずつだけど

コロナ前のようにUPされるようになって

もう少しの辛抱かなぁっと思ったりします

 

それにしても、かっこいい

 

別でDr.Gの撮影ビハインドを見ていたら

ソン・ジュンギの可愛さが満載です

 

 

 

 

顎下のちょっとタプタプっとした

たるみもなんか、良い感じの歳の重なりで

成均館スキャンダルの時っていくつだったんだろう?

 

優しい嘘やら、おおかみ少年を頃と

あまり変わらないけど

貫禄さとか、頼もしさは見る度に現れるので

ほんと、これからも目が離せない俳優さんです

 

新ドラマの「財閥家の末息子」は

今年の下半期の編成なのかな・・?

 

イソンミンさんとの共演も楽しみだし

生まれ変わり系のファンタジードラマって聞くと

想像つくけど、

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』の脚本家キム・テヒ作家と

『W-君と僕の世界-』『彼女はキレイだった』のチョン・デユン監督の

タッグだからどうなるのか・・

 

どの作品も面白かったので

きっと、斬新な内容になっているっと期待です