来週、たまありで開催される

SJのイベントに先駆けて

今日、ヒチョルがコロナで日本へ

来れなくなってから約2年ぶりに

仁川から成田へ出発しました!👏


ほんとに来た!!

来るんだ!おねがい


久々にあがってくる出国写真や

動画に胸が躍りますキューン


そして、ヒチョルと言えば..

何かしら、空港ファッションにも注意!


いつぞやはアニメTシャツに

ドクロ?マスクw



まだ、日本で黒マスクが

浸透してなかった頃はヒチョルの

希印の黒マスクが衝撃でしたがw



今ではすっかり

いろんな若者が普通に黒マスクを

付けてる光景が広がってて

懐かしい感じです照れ


そして、今回は







いたって普通..


だけど、宇宙壱スターキムヒチョル

adidasジャージに白マスクでも

存在感は半端ない!!♡▽♡


そして、よく見ると

マスクは自らCMするEbeのマスク



しっかり間接広告入れてますww


買うね、新大久保で売ってるか

不明だけど、来週までに

店頭に並べててください!


きっと、ELFが爆買いして行くはずですw


2年ぶりのELF-JAPANとの再会


配信がないってことで

ちょっと、荒れてたけど..


なんだか、少しの言葉が

誠意なく聞こえてしまうのも

コロナのせいなのかな。。


きっぱり配信しないことも

会場で会いましょう!と公式が

募ることも、前なら何も感じず

素直に受け止めれた言葉だけど

今は、突き放した言い方になったり


行く方を前提とした

行けない人らへの配慮なき言葉と

解釈されるのは、、


なんていうか、、

言葉の難しさを感じます。


オンライン配信ないことも

グレーゾーンで期待するより

きっぱり「ありません」って方が

あたしはスッキリします。(個人の意見ですが)


なにわともあれ

やっとの想いで最初に日本のELFに

会いに来てくれるメンバー達と

行ける方は思いっきり楽しんでほしいし


今回、まだまだ状況的に

リスク考えると諦める。。


そんなELFさんも多いと思いますが

(あたしもその1人)


会えないのは辛いけど行った方からの

レポを楽しみに待ちましょう^ ^


きっと、たくさんの兄さんからの

ツイートが来ると思うし


落ち込まないで

行けないなりに楽しんでほしいです。。


とぅぎさんは29日に飛ぶ予定なのかな

自ら、宣言してたね^ ^


春と一緒にSJが来ます

暖かくて、穏やかな春の日が

訪れます様に。。