遂に1年ぶりのカムバを果たしたSUPERJUNIORの

NEWシングル”Callin”

 

今までのカムバ曲とは違って

ミディアムバラードソングな”Callin”

 

寒い冬の中で誰かを待ちながら

ヘッドホンで聴きたくなるようなそんな曲な気がします。。

 

ティーザーが画像も独特な冬の静かな雰囲気が

伝わる素敵なphoto・・

 

画像

 

今回、収録2曲のシングル音盤

 

韓国では珍しいような・・

仕様を3つに分けて、完全初回生産にしてるのも

一瞬、告知が出た時は

日本で出すの?っと思ったぐらい

 

ELFへのソンムル・ソング・・のような

スパショで聴ける日が楽しみです

 

オーシャンブルーの会場の中で

この曲を合唱したいですキラキラキラキラ

 

そして、、なんだか

日本語ver.がエイべから発売しような

そんな期待。。おねがいおねがい

 

これをエイべが発売しなかったら

ほんと、SJを何年手元に置いてるの!!

 

いいかげん、SJに力を入れてくれ!っと訴えたい・・・

 

公式では最近は日本語字幕を

CCでつけてくれるので

MV動画に日本語字幕をつけてUPした

動画を再生するのではなく

多くの人が公式からMVを再生して欲しいです・・

 

明日はカムバライブ!

キュヒョンに続き、うぎたんまでが

コロナに感染してしまって

ほんと、悔しい思いだろうけど

 

無事にサイン会含めて

カムバ活動が終わるのを祈ります・・

 

特にうぎたん、サイン会するって

ツイにUPしてELFと会えるのを喜んでいたから

ここぞとばかりに落ち込んでないか心配です・・

 

メインボーカル、2人も感染しちゃって

どうなるのか・・そこも心配だけど

きっと、SJ兄さんら乗り越えてくれるっと思うので

本当に、カムバステージに関しては

見守るばかりです・・ショボーン

 

個人的には久々にシュキラで

スペシャルDJ SUPERJUNIOR

なんてのがないかなぁぁぁっと期待したいけど・・

 

久々にラジオで大騒ぎな

SJ兄さん達も見てみたい。。そんな感じですラブラブ

 

 

 

🎧C/W Anelogue Radio🎧

 

下差し下差し下差し下差し

Mnet JAPANからUPされた

前回のカムバビハインド


カメラ見たらMCするのは

シンドンが言うように

職業病だね🤣