YGのマンネ(GROUP)、treasureがカムバしました👏〟

 

正直、メンバーの名前とかは知らないけど

(日本人が4人いるのは知ってる)

 

だけど、ミーハー気分は置いといて

このgroup気になる!!て、なってのは

彼らの“ORANGE”を聴いた時

 

うわぁ・・このモクスリ チョア!!って感じて

子供が横で宝石箱オーディションの話をしてても

ふ~ん、そうなんだぁって聞き流してたはすが

 

”ORANGE”聴いてからはAlbumリピです

 

 

とにかく、メインボーカルの声が良い!

 

それに、12人と言う大世帯groupなので

パフォーマンスがダイナミック!!

 

デビューした2020年は

ここぞとばかりに音源だして、年末の授賞式は

MAMAやMMAやら・・年末の番組で

たくさん見たけど2021年はピタっと止まってしまって

(こういう所がYG)

 

きっと、この音源発表は待ちに待った感じ・・

 

だけど、YGgroupのペンがなんやかんやで

離れないのは、出したら出したで

やっぱり、期待以上の音源を出してくるからなんじゃないかな

 

そう思い、待っていたら

やっぱり、期待を裏切らない楽曲・・

 

まだ、2年弱のgroupだけど

これからどんどん、彼らの良さがK-POPを

牽引していくgroupな気がします

 

 

 

個人的にカッコいいと思うのは

2曲目の”U”のAメロ、Bメロしっとりと来るから

スローテンポかと思いや

 

BメロでガツンとダンシングなR&Bに乗って

リズムよく聴かせてくる感じはYG調って言うか・・

 

おっ、この感じ良いじゃん👍って思わせてくれる

(率直な感想)
 

そして、3曲目”DARARI”でがっつり心を掴み取ってくる歌唱力

甘いラブソングと曲調・・

 

そして、最後の4曲目は今まで以上の

ミディアムバラードでしっとりしたラブソング

 

ミニアルバムだとしても

全てが良い楽曲が揃った今回のtreasureのAlbum

”SECOND STEP CHAPTER ONE”

 

treasureを知らなくても

ペンじゃなくても

このアルバムはK-POP好きな人には

聴いてほしいAlbumです