海、願い、Bar・・そして、環境をテーマに

豪華有名俳優・歌手が

完全予約で訪れたお客様をもてなす

ヒーリング音楽番組

 

静かな海辺に響く、波の音と潮風の中で

心、穏やかにSHINeeオンユ・AKMUスヒョン

イドンウク・イジア・キムゴウン・・が

 

韓国の慶州(キョンジュ)の隣町、ポハンの海辺に

Barを作り、特産品を使った料理とお酒で

おもてなしをしてくれます

 

 

ベジタリアンのお客様の為に作った

豆腐麺のパスタ

 

美味しそうでその味も気になります

 

ジアさんがあわびと冬瓜を使って

ワッフルを作ってて

 

 

これもどんな味になってるのか

気になります

 

ジアさん曰く、海鮮チヂミのような味だけど

バターが入ってるから、海鮮チヂミよりは洋風。。

 

海鮮チヂミの洋風バージョン・・

 

甘いのかな・・

さすがにアワビは高いのでワッフルに試すには

庶民な私には出来合いけど

食べれる機会がどこかであれば・・

 

どこかのカフェでメニューにいれてくれたら

食べてみたい一品です

 

KNTVで1/21から放送が開始され

今、3話が放送されてしまいましたが

見る度に、心が癒されます

 

オンユ・スヒョン・ロゼ(3話~6話)の

歌声が本当に心を穏やかにしてくれます

 

こういうヒーリング番組、良いですね

 

歌だけではなく

おもてなしをするオニュくんがちょこちょこ可愛くて

オニュくんの温厚な性格が

接客に合っていて、そんな姿にも落ち着きます

 

 

こんなBarがあったら

常連になる勢いで通うけど・・照れ

 

9月に放送が終わってしまったけど

シーズン2も放送してほしいっと願います

 

そして、韓国への渡韓が可能になった時は

絶対に浦項へ訪れたい!!

 

パラダンパダはロケをした場所

(グーグルさんで出してみた)

 

 

(すごく、ざっくりとですが・・)

 

 

撮影をした興串里は

浦項市内から南にある海辺の街で

 

海街チャチャチャやソボクのロケがされた

二加里や月浦とは反対方向ですね

 

浦項も結構、大きな街みたいで

パラダンパダのロケ地を巡るのであれば

浦項空港を使って飛行機の方が楽なのかな??って思ったり・・

 

だけど、いろいろ観光地があるので

浦項で何拍か過ごすのも楽しいかなっと思います

 

コテージの住所は・・

포항시 남구 동해면 호미로2490번길 16

(浦項市南区トンヘミョンホミロ2490番キル16)

 

車とか足があると行きやすいかもね照れ

 

コロナがいつ終息するかはわからないけど

いつか、行ける日が来たら

浦項をグルっと巡ってみたいです・・👍