BigBangファンは4人のメンバーのカムバックを要求するYGエンターテインメントに抗議トラックを送ります

フィギュアスケート団体がメダルを獲る!って

心を躍らせていた時

YGからのBIGBANGカムバ発表!🎉

 

その発表が拡散された瞬間

世界中が待ちわびたカムバ発表に

歓喜したでしょう爆  笑ラブラブ

 

2018年にメンバー入隊の為に活動停止..

 

「2年間、待って下さ~い」ってドームツアで

お別れして、そう、2年なんてあっと言う間!

 

すぐにまた、BBのステージは見れる!

 

そう思っていたけど。。いろいろありすぎて

復活できるんか・正直、不安しかなかったけど

 

2020年に1度、アメリカのイベント参加で

復活は発表されたが

それはコロナで中止になり、そのまま2年・・ショボーン

 

度々、レコーディング中だと言う噂が出る度に

今年はカムバする??って期待して

もしかすると、先にGDがソロかな??などなど・・

 

いろんなことを想像しながら待った

BBの活動でしたが、ここに来て

グループとしてカムバするっていう発表は

ほんとうに、歓喜しかなく、待ちわびた瞬間です!!

 

ただ、たぷしゃんがYGとの契約を終了させ

自分の道を歩むっというのは

凄く、寂しく思いますが

 

脱退ではなく、BBの活動には参加していくってことなので

4人でBBを守るっていうのは変わらなく安心しました

 

昔は事務所を離れる=脱退

だったけど、今は事務所が違ってもグループ活動できるので

たぷしゃんもこのパターンってことだろうし

 

もはや、事務所から離れることが脱退には

繋がらないので

 

まずは、4人で活動再開をしてくれることに感謝です拍手

 

そして、2022年、花が咲く春にかっこいい姿で

会えることを楽しみにしています

 

韓流]BIGBANG 4年ぶり活動再開へ(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース