今日がふたりの結婚式だったんですね

 

 

まだまだ、ウェディングフォトが公開されてますが

素敵なツーショットを・・ラブ

 

ゆかりある芸能人の方達も豪華な顔ぶれで

 

イミンホは自分のインスタでも参列していることをUPしてました

 

 

そして、キム・ボムもラブ

 

リュ・ジュンヨル

 

ナム・ジヒョンも照れ

 

そして、イトゥクとシウォンも参列です

 

とぅぎさんもインスタに写真とギョンスのところの

動画をあげてくれてましたグッ

 

ジェジュンも祝福のインスタをUPしてましたね

他に、IU、ナムグン・ミンさん

ZICO、チャンソン(2PM)などなど・・

 

その外にもたくさんの名の知れた俳優仲間や歌手のみなさんが

訪れたんでしょうね、きっと。。照れ

 

祝賀はイ・ホンギと

映画「あの日、兄貴が灯した光」で

シネちゃんと姉弟として共演したギョンスが

Crushさんと一緒に

トッケビの「Beautiful」でお祝い🎤

 

ギョンスが

Crushさんの「Beautiful」を聴くだけも

もう、ドラマにしか見えて来なくなるけど

ほんと、良い結婚式ですね🎤

 

 

 

すごく素敵です

 

 

ふたりとも少しふっくらしたように思うんですが

気のせいかな?w

(幸せ太りかなおねがい

 

シネちゃんは妊娠中もあって

お腹の辺りもプクっとしてきてるように感じました

 

ほんと、幸せそう照れ

 

誓いのキスでは

まるでドラマの延長線上のような

綺麗なシネちゃんと素敵なテジュンさんの姿に

写真や映像見てるだけで感動しちゃいます

 

いつまでもふたり、お幸せにラブラブラブラブ