「私は一人で暮らす」からUPされた

2PM ジュノが甥っ子ウジンに逢いに行く回の

動画に日本語字幕をつけました

(YouTube公開動画です)

 

いよいよ明日1/1に最終回を迎えている

「袖先赤いクッットン」も大盛況で

昨日の演技大賞では

ベストカップル賞と最優秀演技賞と

2冠に輝いた彼が甥っ子ウジンには

デレデレで時にはタジタジな姿が

とても可愛く見えます

 

日本の表現に合わせて

所々、意訳してます(誤訳もあるかと・・)

 

ジュノの遺伝子を継いでると言えるぐらい

ダンスに夢中な甥っ子の仕草に

メロメロなジュノも見どころです

 

22.01.11/追記

 

ジュノの私は一人で暮らす FULLに差し替えました。

 

前半15分ぐらいはYouTubeに公開された動画から

字幕つけてますが、後半(お昼ご飯のところら辺から)は

放送分の動画を使っているので、画質が悪いです・・ショボーン

 

意訳・誤訳ありますが

ウジンくんに翻弄されるジュノの表情にも注目です


前半のYouTubeからの動画で

あがってなかった部分は

誰に会いにいくの?のくだり


ウヨン?ウヨンだろう?

っとメンバーの名前が出てきて


さらに、「わかった!

パクジニョンだ!JYP!」って

からかわれてたり


お姉さんのおうちに着いて

インターホン鳴らす時は


「気になる女性とかじゃないの?」って


レギュラーメンバーを

そわそわさせてたけど

出てきたのが甥っ子ウジン


そこからウジンくんとの

育児ジュノが始まります。。

 

俳優이준호の顔でもなく

2PMJUNHOの顔でもなく


ただ、ただ。。ウジンくんの良い叔父さんイジュンホでした爆  笑


補足するなら

ダイエット食はチキンDAYって

話がありますが


うまく訳せなくて

意味が伝わらなかったら

申し訳ないので説明を。。


世の中のチキンDAYは

楽しくて、ご馳走?なイメージだけど

ジュノにとっては

ダイエット食は

主食が鶏の胸肉になるから

だから、ダイエットが始まると

チキンDAYって言ってたけど


ウジンくんらと普通にチキン食べてて

チキンDAYにもいろいろ意味がある

って話してたんだと。。


ところどころ、わかりにくかったら

すみません💦