Netflixで公開された

韓国初のSF大作映画『勝利号』

 

ソン・ジュンギが主演な事もあり

撮影前から韓国ドラマ好きな人はもちろん

かなり気になった映画ではないでしょうか・・

 

感想を一言で言うと

爆  笑凄く、面白かった!!爆  笑

 

「勝利号」の画像検索結果

上矢印ゴーストバスターではないw上矢印

 

そして、映像のスケールが凄かったびっくり

 

家のTVなんかで見るより映画館のスクリーンと

音響で見れていたら

もっと、楽しめたはず!!

 

そう思いました。

 

映像の迫力はもちろん

STORYも面白く、そして、泣けますぐすん

 

こんだけの大作映画が

動画配信で終わるには勿体ない気がしますが・・

(このまま配信だけなのかな・・)

 

「スペース・スウィーパーズ」

 

そして、なんと言っても

ソン・ジュンギが格好いいんですラブ

 

「勝利号」の画像検索結果

 

子供と触れ合うシーンは

ほっこりです照れ

 

なんのこっちゃ・・って感じですが

(すみません、文才ないんで・・)

 

『勝利号』を見ると

これからオンエアーされるドラマ『ヴィンチェンツォ』も

見たいと思っていたら、このドラマも

Netflixで20日から配信なんですねびっくり

 

Netflix様々です・・

(値上げしますがそれも仕方がない!)