12日の夜に開催された

2020 THE FACT Music Awards

 

こんなAwardsあったっけはてなマークはてなマークっと、

疑問だったんですが調べたら去年から始まったAwardsで

すべて、FAN投票で決めていくんですね。

 

その中でSJは

ヘッドフォンTMA人気賞

ヘッドフォン今年のアーティスト

ヘッドフォンファンアンドスター最多得票賞(歌手)

ヘッドフォンファンアンドスターチョイスアワードシンガー賞

4冠を受賞ラブ 

 

축하해長音記号1拍手

 

変わらずたくさんのELFさんに愛されてますね照れ

 

そして、今回

めちゃくちゃ気になっていたのは

前回の活動ではGROUPから離れていたヒチョルの参加ビックリマーク

 

GROUPから離れた心境をトーク番組で語ってました・・

 

「迷惑をかけたくなくて、心にSJを残した」

 

 

この記事を読んだとき、あたしもメンバーと同じで

いままでみたく、踊らなくてもヒチョルが出来るパフォーマンスを

見せてくれれば良いから残ってほしいなって思っていたんですが

 

ヒチョルは辛かったのかな・・っと

 

だから、今回のTMAへの参加は

めちゃくちゃ嬉しくて

ちょっと、感極まりましたおねがい

 

 

レッドカーペットで9人が並ぶ姿ラブ

 

新曲のパフォーマンスは見入ってしまいました。

 

ライトを使ったパフォーマンスなんです

 

見ていて思ってんだけど

このパフォーマンス、結構、大変なのでは?

 

っと言うのも

ほぼ、暗闇で行っているので

ダンスの立ち位置確認とか、姿もあまり見えないし

気配で周りのメンバーの位置を確かめないといけないでしょう?

 

見ていて、かなり難度だな・・っと思いました

(そうでもないのかな・・キョロキョロ

 

ヒチョルがでてくるのは後半です。

 

登場がかっこよすぎて、この瞬間、止まったもんね(笑)

 

やっぱり、ヒチョルが出てくると

なんていうか・・激レアキャラに会った気分w

 

いつも、「うわぁぁぁ、ヒチョル、来たぁぁぁ笑い泣き」ってなります

 

ヒチョルがどんな風にSJと一緒に活動していくか

わかんないけど・・

 

完璧じゃなくていいし、ヒチョルなりに出来るパフォーマンスで

ELFはヒチョルを待っているから

今回、一緒にパフォーマンスしたように

舞台には立たないなんて言わないで戻ってきてほしいな・・

 

コロナが終わって

また、スパショは始まったら

そこにはヒチョルを含めた9人での「SUPER SHOW9」を見たいですおねがい

 

83line揃ってほしいし照れ

 

みんな”・・お えおパー”してる中

ひとり、チョキしてるヒチョル、ツッコみたいしww

 

とにかく、9人が良いです左矢印ここ大事

 

 

TMAの映像は上差しからどうぞ音符
 
 
 
오늘은 여기까지 
 
!!!!