カムバから1週間ぐらい過ぎましたが

遂に、CNBLUEが帰って来ました。拍手

 

 

ミニ・アルバムで20分ぐらいのアルバムですが

なかなかいい感じで好きです。

 

ちょっと、デビュー前とかインディーズのときの曲感に近い気がしてます

(個人の感想)

だけど、ヨンファ自身もいままでで一番、作りたい音楽を作れた。って

言っていたので、ある意味CNBLUEらしいアルバム曲になっているのでないかな。

 

そして、すでに事務所後輩のP1HARMONYがカバーをしています。

(早すぎ!!)

 

だけど、P1が歌う”Then Now and Forever(過去 現在 未来)”も素敵です

 

 

発売から1週間過ぎても、カムバ活動が目につかないので

今回はあまりテレビに出演しないのか思って寂しかったんですが

やっと、カムバステージあがりました拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

ミンヒョクが「VOICEのファンのみんな、会いたかったです」って

ちょっとハニカムミニョ・・可愛いです照れ

 

ジョンシンが「VOICEのみんなすごく待ったでしょう?会いたかったです」

 

久々だからかなんか、初々しい(笑)

 

今週のミューバンでやっとカムバステージを見せたってことは

これから、人気歌謡やMカなどにも姿を見せてくれるのかな?

 

個人的にはスケッチブックにも出演して

生バンドの魅力を久しぶりに見せてほしいです。

 

最近、バンドGROUPがあまり見られないので

CNが復活したことで昔のように

韓国のバンドGROUPがまた盛り上がってくれると嬉しいです

 

CNがカムバして、チャートを上位に占めてることは

素晴らしいと思うし、4人から3人になってしまって

メンバーらも除隊からの復帰の不安とメンバーがいなくなった不安

いろんなことを想いながらのカムバだったと思うので

CNの音楽が健在だとアピールできたことは嬉しいな照れ

 

 
PC作業など、映像は見る時間ないけど
ちょっと、音楽聴きたい!
 
そんなときに聴くと、心地よく
うるさくもなく、眠くもならず。。な心地良さ(笑)
 
そんなCNBLUEのヘッドフォンNEW ALBUMCDです。。